2008年01月24日

おもしろ写真集

最近なかなか更新できてませんが、私もひなたも元気です顔(笑)犬(笑)

ひなたの笑える写真がたまってきたのでいっぱい紹介したいと思います。


まずは変な寝方眠い(睡眠)

080114_2241~01[1].jpg

前足がうしろ、後ろ足がまえにいっていますexclamation

080114_2241~02[1].jpg 080114_2242~01[1].jpg

左が後ろ足、右が前足なんです猫(足)

いったいなんでこんな寝方??


次はこちら下下

080123_0126~01[1].jpg

夜寝る前に、おうちにぽかぽかを入れて欲しくてぽかぽかの上でお座りしてじーっとしてたのでおもちゃを鼻にかけちゃいました顔(ペロッ)

あんがいじっとしてましたよホネ

さすがに二回目はよけられましたが。。


次はひなたのマズルに注目犬(足)

080123_1117~01[1].jpg

何かがひかかっています。。

ひなたは首に鈴をつけたひもをかけているのですが、それがマズルにひかかっていました顔(イヒヒ)

よく腕がとおってしまって胴輪になってることはあるのですが、こんなことは初めてexclamation×2

ひなたもきづいていなかったのがよけいにおもしろかったでするんるん


この写真で分かるかと思うんですがだいぶ毛が伸びてきました。

今日バリカンする予定だったのですが、ちょっと忙しくてできませんでした顔(汗)

バリカンもシャンプーも先送りです。

ごめんねえ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム くう at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

肉球レポート

今日はかなり寒い〜

雪がちらついてることさえあったようです雪

寒くなってくると、朝のお散歩に乗り気でないひなたバッド(下向き矢印)

そんな日は、お散歩行くよと言っても無視。

服を着せても動かない。

首輪をつけても動かない。

私が上着を着て、袋を持って、さあ行こうというとしょうがないなあ〜と動き出します。。。


さて、ひなたの肉球また色が薄くなったような顔(汗)

080113_1936~02[1].jpg

なんだか鼻もまだら。。

080113_1934~02[1].jpg

ウィンターノーズと言われるものでしょうか?

じゃあ肉球はウィンターパウ?っていうのかなあ〜



SANY1022.JPG

こちら、ひなた2ヶ月。

写真をデジカメで撮ったので画像が悪いですが。。

隣はレギュラーサイズのトイレです。大きさわかりますか?

このころかなり涙焼けがひどかったですあせあせ(飛び散る汗)

こちらは3ヶ月。

もこもこしてますねえ〜

SANY1021.JPG

もう5年もたちます。。

ちっちゃかったなあ黒ハート

ニックネーム くう at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

おばあちゃん家にみんな集合

2日にひなたも一緒におばあちゃん家に行きました犬(笑)

車で1時間ちょっとくらいです車(セダン)

うちが一番に到着。

チワワのパールちゃんを飼ってるいとこのY家がまもなく到着。

パールちゃんとはこの前一緒にカフェに行って以来かな?

私とひなたのことはちゃんと覚えていてくれて喜んでご挨拶してくれました黒ハート

でもお父さんとかおばあちゃん、おじいちゃんのには吠えてました犬(怒)

何度か会ってるはずなんだけど、なかなかだねえ〜


みんなでお昼ご飯を食べてる時はひなたとパールちゃんそれぞれハウスの中へ。

最初はおとなしくしていたものの、徐々にふたりで鳴き出しましたバッド(下向き矢印)

わんわん吠えるのではなくキャンキャン、ハンハン、く〜んとかわいい声を出してました。

そういえば去年もこんな声だしてたなあ顔(汗)

一年に一度聞いてるかんじですね。。



その後しばらくしてひなたとパールちゃんを連れて近くの公園までお散歩犬(足)

公園へ向かう途中ひなたはなぜか尻尾を下げ気味にしてましたバッド(下向き矢印)

そして周りをきょろきょろあせあせ(飛び散る汗)

初めての場所でもないのに謎でしたたらーっ(汗)


公園にて撮影

うっかりデジカメを持っていくのを忘れてたので携帯で撮りました下

080102_1357~02[1].jpg
おそとはさむいねえ


080102_1358~01[1].jpg
ママのおひざがいちばんだわ

すごく寒い日だったのですが日があたっているところはけっこう暖かかったですわーい(嬉しい顔)


その後おばあちゃん家に帰ってしばらくすると。。。

別のいとこの家族T家が来ましたるんるん

それに加えて初めて見る顔が犬(笑)

T家の新しい家族コーギーのジャック君も一緒に登場exclamation×2

080102_1537~01[1].jpg

まだ6ヶ月のパピーちゃんです猫(足)

ジャック君は怖がり屋さん。

知らない人がいっぱいいてだいぶ緊張しているようでしたが、おとなしくしていておりこうさんでした。

ひなたとも一瞬ですがご挨拶できました黒ハート

ただ犬見知り人見知りのパールちゃんには吠えられてびっくりしているようでした。

T家とはあまり会うことがないので次会えるときにはすっかり大人になってるんだろうなあ〜

子犬のうちに会うことができてよかったです揺れるハート



おばあちゃんの家でおいしいものいっぱい食べてお土産においしいものいっぱいもらって。。。

体重計に乗るのが怖いです〜ふらふら
ニックネーム くう at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年もよろしくね

2008年になりましたねるんるん

年末に更新しようと思いつつしそびれていしまいました。。あせあせ(飛び散る汗)

31日にぼさぼさだったひなたをカットしました黒ハート

でも、久々の自宅カットだったので仕上がりはあんまりです顔(汗)

なので特にできあがりの写真はありませんが、ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)

しかも時間がかかったのでひなたは途中で怒り出してしましました犬(怒)

ごめんね〜バッド(下向き矢印)


カット前の面白写真下

071231_1120~01[1].jpg

かなりブルーですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも最近シャンプー中おりこうなんですよるんるん

私にとってかなりうれしいことです。









今年もマイペースな更新になると思いますが、遊びに来てくださいね揺れるハート

080101_1058~01001[1].jpg


おまけです

080101_1056~01[1].jpg


ニックネーム くう at 11:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする