2008年03月21日

土曜日のお話

少し前になりますが、土曜日のこと。

ひなたと京都のいとこの家に遊びに行きました犬(笑)

家に着くと、チワワのパールちゃんが「わんわん!!」と元気にお出迎え犬(足)

私とひなたとわかると吠えるのをやめてしっぽふりふりるんるん

知ってる人にはかわいいこです黒ハート

SANY1025.JPG

ちなみにこの服はひなたの洋服です。

ひなたにはやや小さめだったけど、パールちゃんにはぴったりでした顔(笑)

でもお気に入りだから、あげれないよ〜


パールちゃん、前はひなたに「遊ぼう遊ぼう!!」とよくいっていたのですが、この日は全然言いませんでした。

もう大人になったからかな?

そのかわり(?)ひなたがおばちゃんに遊んでもらっていたら、やきもちやいたのか「わんわんわんわんexclamation×2」と吠えてました顔(汗)

しかも私の膝に飛び乗って…たらーっ(汗)

よくばりなパールさんなのでした猫(足)


SANY1027.JPG

でも仲が悪いわけではないんだよ〜


実はこの日の目的はパールちゃんに会う以外にもうひとつ。

wiiフィットをやらせてもらいました揺れるハート

難しかったけど、おもしろかったでするんるん

普段運動しない人にはいい運動になるかもですかわいい

ニックネーム くう at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ほわほわふかふか

この前ひなたのシャンプーをしました犬(笑)

今回もわりとおりこうにシャンプー終了るんるん

080312_1754~01[1].jpg

あらあら大変exclamation目がありません。。あせあせ(飛び散る汗)


080312_1759~01[1].jpg 080312_1800~01[1].jpg

かわいいお顔が見えました揺れるハート親ばかです〜

今回はカット無しなので手抜きブローですがそれでもふわふわかわいい

やっぱりシャンプーしたてのプードルはかわいくきれいですぴかぴか(新しい)


さて、昨日食べたこちらのケーキ顔(メロメロ)

080313_1937~01[1].jpg

さくらロールですかわいいかわいい

大好きなケーキやさんで毎年この季節になると発売します。

3年前に初めて食べてから毎年食べてます黒ハート

これが売られ始めると春だなあ〜と思います顔(笑)


ニックネーム くう at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ひなたの悲劇・・・

それは昨日の夜のことです。

ひなたは大体毎日寝るときに私の部屋に行った時、トイレに行きます犬(足)

昨日もいつものようにトイレに入って、くるくる回りました。

その時私はちゃんと見てなかったのですが、バターンexclamation×2と音がしたので振り返ってみると。。

ひなたのトイレの後ろにたたんで立てかけてあったサークルが倒れていました顔(なに〜)

ひなたは大慌てで逃げていったので下敷きにはなってないと思うのですがたぶんぶつかったと思う犬(泣)犬(泣)

ひなたも私もかなりびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

これからひなたがトイレを怖がらないかが少し心配ですたらーっ(汗)

今日2回くらいおしっこしに行ってましたが、大丈夫かなあ?



もうひとつおまけに顔をかきすぎて流血バッド(下向き矢印)

小さな傷だったのですぐに治るとは思いますが、誰もいない時は念のためエリザベスカラー付きです。


080309_1637~01[1].jpg

夕日をさんさんと浴びてまぶしそうなひなたでした。





ニックネーム くう at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

新スヌード

以前試作品を作ってから、ほっとかれていたひなたのスヌードもどき。

この前、もう少しスヌードらしくなって新しいのが完成しました。

使用前、使用後の写真はこちら下

080305_2010~01[1].jpg 080305_2009~02[1].jpg

前より幅を広くしたのでちゃんと耳が収納できまするんるん

使いやすくなりました黒ハート

売ってるものはけっこう高いので、これでいいね〜わーい(嬉しい顔)


この前出かけたとき、京都駅を通ったのですが・・・

080301_1837~01[1].jpg

買っちゃいましたホネ

京都は家からすぐ近くなので、あまりお土産を買ったりしないので久しぶりのおたべです。

期間限定に弱い私です・・顔(汗)

おいしくいただきました犬(笑)



かわいいおまけかわいい

うそこメーカーでこんなのがありました。

%A4%D2%A4%CA%A4%BF[1].gif

これってお弁当なんでしょうか??

ちなみに私のフルネームでやってみたら、半分「豚」で半分「米」その真ん中になぜか「飴」exclamation×2

飴って。。。


ニックネーム くう at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする